これからも続く風俗
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗体験に終わりはない

錦糸町のデリヘルを利用してみて満足した僕と不満なA氏

錦糸町のデリヘル店を利用する事になったのですが、僕はあまりギャル系の女の子は好みではないので、今回利用するデリヘル店の中では割りと清楚系な女の子を指名して、A氏はギャル感の強い気の強そうな女の子を指名していました。彼曰く、気の強そうな女の子をコテンパンにするのが何よりも快感だそうで、初めてA氏がドSという事を知りました(笑)さて各部屋に別れた僕達ですが、お互いじっくり楽しむために120分コースで楽しむこととなり、待つこと20分ほどで指名の女の子が到着しました。A氏は基本的に錦糸町のデリヘルはそんなにハズレはないと言っていたとおり、写真よりも可愛い女の子で性格も良さそうで一安心です。A氏が指名した女の子も20分前後で到着したようで写真ほど気の強そうな感じはなく、身構えていたA氏にとっては少し拍子抜けしてしまったようです。僕はオプションで女の子にコスプレをさせてプレイをしましたが、やっぱり女子高生風の制服はいつ見てもいいですね。眼福この上ないです。僕の性癖としては制服を着てのプレイが好きでよくデリヘルで指名する子には学生服のコスプレを依頼するので、毎回利用しているデリヘル店の女の子に覚えられてしまったようで、電話でデリヘルをお願いする際には「いつもの付けますか?」と聞かれるほどです。今回指名した女の子の制服姿は非常に似合っており、早くプレイしたい気持ちを抑えてシャワーに入りました。制服姿の何が良いって女子○生とイケナイ事をしている背徳感と征服感が堪らなく好きで恐らく自分の中で一番興奮するシチュエーションです。デリヘル店ではよくコスプレのオプションの中に学生服があるのでデリヘル店には毎度感謝しています。私は120分の中で名一杯制服を楽しみたいので半分脱がしてプレイをします。女の子の感度も反応もよく、更にプレイを楽しむことができ、バックで素股をしてもらってる時の制服が全て見れる景色に僕は感無量でした。時間いっぱい楽しんだあと、女の子と軽く話をしたのですが、制服が好きな男性客は多くてよく依頼を受けるそうです。錦糸町のデリヘルでは学生服でのプレイをコンセプトとしているお店もあるようで今度余裕がある時には錦糸町のそのデリヘル店を利用してみようと思います。A氏はと言うと気が強そうと思っていた女の子は全然Sっ気が無く、むしろドが着くほどのMだったようで徹底的に責め立てたようです(笑)A氏曰くデリヘル店で働く女の子はわりと強気な子が多いから期待した分がっかりしたと言っており、期待はずれの怒りを指名した女の子にぶつけてイかせまくったそうです。120分の中で何度もイかせてしまったせいなのか女の子はぐったりしてしまって、満足そうだったようです。A氏はというと全然満足はしていないようで、利用して損した気分だったようです。ですが最後は素股で抜いてもらいお互いすっきりして錦糸町のデリヘルを楽しめました。A氏はまた錦糸町のデリヘルでリベンジしたいと言っていたので、近々また錦糸町のデリヘルを利用するかもです(笑)
錦糸町デリヘル エロいギャルとガチヌキ風俗『ピュアセレ』


錦糸町 デリヘル 風俗│東京デザインリング 錦糸町店

暑い時期はついついデリヘルを利用する

ふと振り返ってみると暑い時期にはついついデリヘルを利用する事が増えているような気がするんですよね。その理由はいくつかあるんです。暑いのが苦手っていうのもあってホテルの冷房に当たりたいって言うのとあとは女の子が薄着になるのでそれを堪能したいっていうのがありますね(笑)それに夏はなんとなく解放感というか、何もしないのは損みたいな風潮もあるじゃないですか(笑)その風潮に自分も知らない間に影響されて、それでいつもとは違う事をって事でデリヘルに頼ってしまうのかもしれないですね。まぁデリヘルはどの季節でも楽しめると思うんですけど、夏の方が楽しいっていうのは満更でもないんですよね。それもあって自分でもデリヘルは夏の方が楽しいなって気持ちになるのも事実ですからね。それにデリヘルの場合女の子の私服も楽しめるじゃないですか。若い子が透けブラとかしていると、こっちからするとそれだけで勝手に興奮させられるっていうのはありますよね。


松戸デリヘル【クレオパトラ】

思わず腰が砕けた舌使い

デリヘルで女の子のどの部分を評価するのかって言ったら自分はやっぱりフェラですね。ビジュアルも大切だとは思いますよ。外見だけで興奮させられるような女の子がいるのも事実ですからね。でもやっぱりフェラですね。極論かもですけど、外見は目をつぶっていれば何とでもなりますけど、舌使いがあまり上手じゃないのはどうにもならないですからね。自分が思う?1テクニシャンは「K」にいる華子ですね。彼女の舌使いには自分は思わず腰が浮いてしまいました(笑)意図せぬ形で「おおぅ」って声も出てしまったんですが、舐めるだけじゃなくて吸ったり、さらには手で根本を締め付けていたりもしたんですよね。アソコにいろいろと強弱をつけるっていうか。それが本当に上手だったんです。それでついつい腰が砕けるというか。だから自分が腹筋とかに全然力を入れていないのに快感がどんどん押し寄せてきて発射してしまいました。あれが自分の中では一番かなって思いますね。


大宮 デリヘル [ジュリエット]